人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい予感~。

来週のディプロマ追試験の補講に、*さんがいらっしゃいました。

モデルさんを快く引き受けてくれた*ちゃんもお世話になりました~。
どうもありがとうございました。016.gif

今日が一番いい施術をされていたと思います~。
(ただ、施術中の、独り言だけは、やめましょうね~♪)

最初のうちは・・真剣すぎて(笑)
あの~先生は、呼吸をする時ですがぁ~~
どんな風にしていますか??って、質問してくるんだもん~。

自然にしていますよ~。041.gifって答えると

自然って。。どういうことだったかな?
な~んて、またしかめっ面。。

けれど、後半になって、思いを込めてトリートメントしてくれたら
できない~って思っていたことが、あらまぁ~って位、クリアされていきましたよね~。016.gif

ひとつひとつが、今、いっぱい学べる時期ですね~。053.gif

私も、*さんとなんらかわらない道を通ってきましたから♪
よ~くわかります~。

今日みたく、自分にも思いをかけてあげてくださいね~。
大丈夫~って。
今の*さんなら、ちゃ~んとできますから。016.gif

ほんと、強くなってきたもの~。。066.gif
しっかりと戻るべき所へ、戻っていますよね。
そこに、迷い・・を感じませんもん。072.gif
ほんと、すばらしいです。。
by aroma_holeaf | 2010-02-16 23:58 | つぶやき日記