人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお休みです。

久しぶりの土曜日のオフ日♪016.gif

土曜クラスの生徒さんのレッスンがお休みということもあって、
9月末から、仕事を入れない日~♪として、決めていました~。053.gif

な~んにも予定も入っていませんが~
このノープランがまた、ワクワクさせてくれます~。

お天気もよくって~朝から窓を全開にして空気を入れ替えて
ディフューザーブレンドの精油、インティマシー(愛を高める)を
流しています。

窓からのひんやりした空気と精油のあま~~い♪香りと
ヒーリングミュージックに、朝からうっとり~過ごさせてもらっています。053.gif

ブログも、アップしないと写真がたまる一方です。。
また、のせさせてくださいね~。


まずは、今朝のお弁当と・・朝食から。。
今日はお休みです。_a0087111_9104914.jpg
ここのところ、簡単な食事なら、
朝、口にするようになってくれた旦那さんです。
いつも夜ご飯が遅いので、
朝はいらない~っとなってしまうのですが・・嬉しい兆しです~。
今日はお休みです。_a0087111_910494.jpg

by aroma_holeaf | 2009-10-31 09:10 | つぶやき日記