人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイカップ派

昨日の朝ご飯とお弁当です。
朝の旦那さんのコーヒーは、マイカップにたっぷり作ります。

保温も効いて、車のドリンクホルダーにも入るので
そのまま一緒にご出勤~して、運転中のいいお共となってくれているようです。

静岡パルコがオープンした頃、LOFTで買ったものだから
もう、何年目になるのかな~?。
マイカップ派_a0087111_21114713.jpg

その時に、一緒に買ったバッグも・・
私たち夫婦の間では 
通称「かっこいいバッグ」(笑) と呼んでいるのですが
ちょっとしたお出かけの際には、しっかり重宝しているようです。

身の回りに お気に入りのものが増えていくのって、
とっても幸せなことですよね~。072.gif

マイカップ派_a0087111_21114785.jpg

この夏に、旦那さんの密かな夢を聞けたことがあって
妻の私もまさか~っと予想外なことで、
何度もそうなの~~って驚いてしまったけれど・・

いうほどのことでもないという、何気ないことを
聞かせてもらったことがやっぱり嬉しかったな~。

私、もう、決めてしまいました~。
夢で終わらせません~。

10年後のお楽しみです。。

10年あればね、楽しみながら絶対叶うと思うんだ~。
その時を楽しみに~遠い話のようだけど
またひとつ、ゆっくりと叶えることも、今の楽しみに繋がります。016.gif
by aroma_holeaf | 2009-10-31 22:20 | つぶやき日記