人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタルコースの補講が終わりました。

ハート型のクラックが入りました♪♪ 見えるかな??
クリスタルコースの補講が終わりました。_a0087111_8261455.jpg
クリスタル研修の補講が終わりました。
自分でお伝えしておきながら・・とってもよかった♪そう思えます。えへっ。

とっても大切な内容が盛りだくさんで(毎年そう感じるけど・・)
自分のノートの内容を、パソコンにおとして要点をまとめました。

シンプルに・・またピンポイントに・・
私にとって必要なことが響いた時間となりました。

参加した研修のエネルギー☆
日常もいつでも繋がりながら・・過ごしていきたいです。

きれいな涙をたくさん流された*ちゃん。。
自分の内側に感じられた思いを・・どうぞこれからも大切に・・育んでいってね。
どうもありがとう。。


今日は、リフォームの追加工事の日です。

早く施工してもらいたいこともあって、
レッスンが午前中のみだったので、今日入れさせてもらいました。

が・・職人さんの都合で、ちょっと開始時間が遅れるとのこと。
なので、ブログも書けて、ゆっくり過ごさせてもらっていますが~

レッスンの開始時間に、ちょうどいらっしゃる感じです。。。。

ちょっと、ばたばた~~そして、ワンワン~~!!!が予想されて
一瞬、ん~~~うまくいかないものだ・・っと思ってしまったけど・・

それは、それで、しょうがないね。。
今日を選んだのは、私だから。。

何か起こった時、そんな時こそ本当の自分が見えてきますね。。

癒されていない思いや今必要なこと、それを教えられます。。

しなやかにね~。
私の中で、そんな思いが聞こえてくるようです。

自分で決めたことだから、どんなことがあっても・・
相手のせいにしないで、しっかりと学んでいくぞ~。

よしっ。遅れてくれたおかげで、ブログも・・
そう、今からアロマバスも入れるぞ~♪
今日は、ゆったりと優しい香りに惹かれるので・・フランキンセンスにします。

*び、びっくりです。。
いま、、今、電話があって、職人さんの到着がだいぶ早まるとの連絡が~。
レッスンの1時間前に到着してくれることになって、重ならなくなりました♪
メッセージって、、エネルギーって、ほんとすばらしいです。
折角沸かしたので、お風呂に、早く入ります~♪るん~♪

by aroma_holeaf | 2009-09-15 08:34 | つぶやき日記