人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぶな人達ってやっぱり愛いっぱい

今回のリフォームでは、こんなに素敵な建具も作ってもらいました。
一番下は・・わんこ用。
顔だけ、暗がりに入れたいようなところがあるので・・
ちょっとわんこ用に・・設計してみたりして~♪

らぶな人達~は、おうちだよ~っというと、すぐに使ってくれました。(嬉!かわゆい!)
写真がないけど、順番にめいもおりこうさんに入りました~♪(わぁ~い!)

こんな素直さは、愛される秘訣そのもの。
人もおんなじですね。。
はい、私も、見習わせていただきます~。
らぶな人達ってやっぱり愛いっぱい_a0087111_0224191.jpg
さ~今日は一日片付け、旦那さんは、電気の配線工事です~。

リフォームは、終わったといっても・・
ダンボールにつめた荷物、廊下には照明などまだゴロゴロしてます。

昨日は、早速大失敗。
お目当てのダンボールを空けたけど・・レッスンに使いたいカップ&ソーサーが見当たらなかったのでした。
あぁ~前の日に、遊びすぎたことを反省しながら探しましたが、、気が焦るばかりで見つけれませんでした。

それに、富士山って太陽に近いからですね~。
日焼け止めを塗っていなかった襟ぐりと腕が・・
こんがり~&真っ黒~それに一気に焼けたから・・かゆい~かゆい~。

生徒さんからも、言われたほど、腕が・・腕が・・こんがり~です。

何度もいうけど、腕だけ(&襟ぐり)がこんがり~なので、(塗ってなかった・・)
ユースパの日焼け止めの効果がこれでさらに実証されたことになりますね♪

昨日のレッスンは 午前も午後クラスも・・大変申し訳ございません~。
ちょっと高級な紙コップにて・・でした。。

高級な・・というのは、耐熱性のカップだから私が勝手に言ってるだけです。(・・恥・・)
けど、なかなか使い勝手もよくって、私は、夜まで使ってしまいました。。あは。

さ~・・ さ~~・・が、、が、、頑張って片付けをやろう~~。。。
by aroma_holeaf | 2009-08-30 10:55 | つぶやき日記