人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外な特等席です。

意外な特等席です。_a0087111_1914915.jpg
今日は我が家のある窓から・・パシャリ~。
ここに住み始めて・・はじめて隣の倉庫さんの事務所が空いているようです。。
窓を今までよりも、ちょっとオープンにしても気にならなくなったので・・
昼間は、気兼ねなく~お花見を楽しんでしまいます。。

意外な特等席は、おトイレ・・なんです~。
それも、座った状態がベストオブ特等席~♪(笑)

1本だけ植えられている小柄な桜は、
今年も本当にきれいな・・かわいい花をつけてくれました。
自然って 本当にすごいですね~。
淡いピンクにも・・なんとも癒されます~。016.gif

そんな気持ちで今日は過ごしていたら・・
昼間に、トイレ~トイレ~トイレ貸して~~っと、
おトイレを借りにきた顔見知りがひとり。。037.gif

おもわず桜も楽しんでね~っと、声も弾んでしまいました~。

生徒さんも・・近々昼間にいらっしゃる方がいらしたら・・
どうぞ~カーテンをずらして見てみてくださいね~。

トイレの切花のガーベラとセージちゃんも・・
なかなかしおれる気配がありません~。
(もう、2週間以上経ってるよね~?)
by aroma_holeaf | 2009-04-01 20:39 | つぶやき日記