人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春色の空と海

春色の空と海_a0087111_4184628.jpg
これは、昨日の焼津の海です。。

めっきり春色~♪してました。

そのまんまの色がお伝えできないのが残念~なほどです。

ほんと~に、きれ~でした。012.gif

お花や木々の緑だけでなく・・

海の色も、しっかりと四季の移り変わりを映しだしてくれるんですよね。

春の訪れ・・みんながわくわくしてくる季節♪


今日から3月。。

今朝の日差しは、何だか眩しいほどに温かい。

それだけで、気分はるんるん~♪

そんなまったりな日曜の朝を迎えています。

みなさんは、どんな日曜日をお迎えでしょうか~?

素敵な一日となりますように~。。
by aroma_holeaf | 2009-03-01 04:18 | つぶやき日記