人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント

歯医者さんから、帰ってきました。
やっとの思いで、本当にやっとの思いで・・
通いはじめた歯医者さんも、今年は残すところあと1回に。016.gif
まだ、気になる所は残っているものの。。ですが。。

虫歯だけの治療と違って、型をとったり仮歯を削ったり・・
診察室にいる時間も長くって・・今だにドキドキして
今日は、きゅぅぅぅ~~っとおなかまで痛くなってしまう始末。。007.gif

家から、まっすぐに進んでいくと到着するご近所の歯医者さんですが、
担当してくれる助手の方が本当に優しくて、
その方の存在なくしては、私はここまで通えきれなかったかも~っと思うほど。。
本当に、いつもありがたく思っています。。
もちろん、先生も、優しいですしね。。

だから患者さんも多いのでしょうね~。
次の診察は、いつも早くて2~3週間先だから、
月に1度か2度の歯医者さんは、私にとっては実は通いやすいペース。。

つぎは、24日。クリスマスイブ。。
今年のクリスマスプレゼントは・・セラミックスの歯~053.gifになるのかな。。
人生初の保険のきかない歯~。感謝~です。
歯医者さんが楽しみに思うのは・・うふ。。はじめてかも~。
クリスマスプレゼント_a0087111_11421984.jpg
今日のランチ~。
by aroma_holeaf | 2008-12-09 12:16 | つぶやき日記