人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけすきやね~ん

浄化中の図。
どんだけすきやね~ん_a0087111_0361862.jpg
今日は、夜更かしホーリーエです。(だんなさん待ち・・涙・・)

今日の昼間は、(もう昨日だけど・・)
クリスタルセラピーのひとつ「エッグトリートメント」を施術させていただきました。

実際、施術には、こんなに複数は必要ないのですが・・
おもわず・・すべての子を使って施術しました♪

ん~この子は、この施術の時にギュ~ッっと入っていいのよね~♪
ん~この子♪この子でのトントンは最高なんだよね~♪
そうそう~この子は、小ぶりでもいい仕事するんだよ~♪

ささっと職人さんのように、自然に手が伸び、使い分けでした。

施術後・・
エッグトリートメントを受けなさったセラピストFちゃんは、
密かにエッグを使いわけていることに途中ちょっと気づいていたらしい。。
さすがだ~。。

今日はね、この子達を使ってやっていたんだよ~っと
わが子達を紹介する気分で、プチ自慢&お披露目~♪

おいおい~・・
さっき、Fちゃんにいただいたばかりの入れ物を
早速使いこなしているではないか~っと・・
その姿にちょっと失笑でしたが。。

それに~どんだけエッグがすきやねぇ~んって感じだよね~♪っと

それぞれの子のもち味(エネルギー)を・・
しばし いとしく見つめる時間がすぎたのでした。。

クリスタルの話題は、ほんとつきないね~。。
エッグ~最高~♪ 
(最近の緑のもとってもいいよね~♪緑のエッグもほしいなぁ・・)
どんだけすきやね~ん_a0087111_0361889.jpg

by aroma_holeaf | 2008-09-04 01:14 | つぶやき日記