人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもわぬ効果~。

今月になっても、旦那さんのお仕事は落ち着く気配がない。。
先週は、結婚して数年・・ほとんどなかった夜勤もあったりして、時間もとっても不規則だった。
夜勤ならもっと帰りが早いんじゃないかなぁ~っと体もとにかく心配~。
夫も今担当している仕事先になって、体もかなり堪えているよう。。
私は、夜勤とかやっていないのに・・
夫がいない時間は何だかお疲れモードを感じてしまったよ。。
それでも、GWには、しっかりとお休みを取れる目途が見えてきたようで♪
楽しい予定もしっかりと考えている様子に、密かにホッしている。。

こんな時・・悪いことばっかりでもない。いろんないい変化もあったのだった。

一見、大変な時ほど、どう過ごすのかで未来が変わる!ってそう学んだばかりだし・・

よ~し、アロマオイルトリートメントやクリスタルの施術を<変な念>を入れずにさせてもらうぞ~。決して、もう~どうしてなのよ~もっとなんで早く帰ってくれないのよ~
どんな会社なのよ~もぉ~私だって大変なのよ~~な~んてもぉ~もぉ~思っていては、
もともこもなくなってしまうということなのだ。

ただ純粋に・・
お仕事を頑張ってくれている旦那様を支えられるような思いで接することができればと・・思う。。そうなれるよう意識を薄れさせないようにしたい。
その先に、きっと必要な流れが用意されているはず。。
私が家で文句をいってもね、状況はかわらないのだから。。
かわいくね~かわいげを忘れてはいけないね。

一番の変化といえば、夫が施術をしてほしい~と思って受けてくれるようになったこと。
悪いね~お願いできる?~ありがとうね~助かるよ~っと
先日は、やっぱ先生なんだね~とつぶやくようなお褒めのお言葉をいただいた。(笑)
それだけ、気持ちがよかったんだろう~☆

アロマをやっててよかったな~016.gif
こんなにお疲れしきっている夫をこうしてサポートできるなんて~ こんなに幸せなことはないと思う。
だから、せっせこ~せっせこ~っと時間を見つけてはさせてもらっている。

先週、クタクタだったようで今までにないほど長い時間施術ができたのだった。
免疫アップのクリスタルセッションの途中までと、アロマオイルトリートメントの背中、あとフェイシャル、それと両手両足の家族向け~スペシャルトリートメントだった。

実は、その二日前にも免疫アップと背中とフェイシャルの家族向け~スペシャルトリートメントをしたんだけど。。
なんと~思わぬ効果を見つけてしまったのだった。。

こんなに疲れているのに~夜勤で睡眠も取れていないのに~
お顔が、お肌の調子がよいではないか~。
それに、この前よりお肌が柔らかい~~。

ず・ず・ず・・ずる~い、フェイシャルトリートメント私にもやって~~!!
ここで、変な念をだしてしまう未熟者ぉ~なのだった。047.gif

中二日しか空いていないっていったって・・。
フェイシャルトリートメント専用の美容効果の高いリッチなオイルと同じく精油まで使っていたから、ちょっと効果がですぎてしまったか~??

美肌効果を狙ってフェイシャルをしていたわけでもなく、最初は、私の練習もかねて・・
お疲れの目やお顔にあるツボを通して、また疲れた脳、頭へもエネルギーチャージすることができるトリートメントだから、今の夫にバッチリ~っと思ってやったのに、思わぬ効果なのだった。

最後に、あのハープスチームも必要ないかな~っと思いきや
疲れているし~っと オールドローズ100%の美容水を原液でサービス~♪
もちろ~ん、私もいっぱい自分にかけながら~♪

ふわっとその場と体のオーラ、エネルギーが軽くなったのは、見逃せなかった。。
だから、今回もサービス満点なスチーム付き~。

いいなぁ~、いいなぁ~、ほんといいなぁ~~♪

今日も夫のキメの整ったおでこをみつつ 朝からじーっとお肌を見てしまう妻であった。

まぁ、何はともあれ~ よかったとしよう~~003.gif

今日も無事に帰ってきてね~気をつけて~いってらっしゃ~い~053.gif053.gif
by aroma_holeaf | 2008-04-21 08:54 | つぶやき日記