感謝の気持ち。。

昨日は、本校自由研修会の日だった。
お天気は雨。。
降りるインターの手前のPAに寄るつもりだったけど、あまりの雨に傘をさすまでに十分ズブヌレになるだろう・・っと思ってあきらめたほどだった。
すぐ先の料金所を通過しても、もちろん雨は変わらず。
ただ前方にまあるくぽっかりと雲の切れ間があって、明るい場所が目に入った。

もしや・・あの方角は。。

車を5分も走らせると、そのもしやは的中した。
お天気って、いろんなことを届けてくれると思っている。

本校さんの辺りだけが晴れているじゃあないか~。

エネルギーって、本当に正直だ。
今、先生達はある作業をされていると聞いている。(先生のブログを読んでいる人はわかるだろう。。)
私は、目で見せてもらう意味があるんだな~っと 感謝の思いってこういうことなんだよな~っと、スト~ンっと落ちるものがあった。。

車でさほど走っていない距離なのにね。。

もちろん~たまたまだよ~っという人もいるかもしれないけど、
そのたまたまに起こる タイミング に目を向けた時、
そこに深い意味を感じてならないのだった。

帰りも帰りで、面白いことがあった。。
私の前に入ってきた車のナンバーが8888の高級車だった。

次に 777のトラック。
7が好きなんだね~なんて思っていたら、さっきもぞろ目を見たことを思い出した。(ちょっと回線が鈍くなっていた・・)

菊川あたりで、666の乗用車。 えぇ~と、さっきは、何だったっけな?8で、7で、あぁ~カウントダウンしてる~♪(っとやっぱりちょっと鈍かった・・)

っとそれからは淡い期待で 555 を探すものの 意識するとだめなんですね~。。
それに、東名で、キョロキョロ運転は、危ない~。
結局、東名を降りるまで、キョロキョロする集中力もなく、ぞろ目の数字を見ることもなかったけど。。
8・7・6 この意味はなんなんだ~?とふと思ったけど??
や・な・む?は・な・ろ? ん~わかんないや~。

こんな経験~って 結構身近にあるものなんですね~?
ひとりの時間~何だか新鮮な気分になったのでありました~♪るん。
[PR]
by aroma_holeaf | 2008-04-11 10:18 | つぶやき日記

はじめまして..JHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)提携校の焼津校 ホーリーフにようこそ。。 静岡県焼津市の自宅の1室で、アロマとクリスタルを用いた施術や講座、プロ養成のスクールを開講中です☆


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30