人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい時間☆

おいしい時間☆_a0087111_9525774.jpg
不思議に思っていたんですよね~
シチューパーティとかしてるのかな??って思っていました。。
(実は、その発想の方がすごい・・)

ホットストーンセラピー用に使う<温め容器>
その横に置かれた<ミニポット>アロマルームになぜ??っと・・
疑問に思っていた方が思っていたよりも多くいたことを
最近知ることに・・。
そして、その真相がここの所 解かれる機会が増えているのでした。

昨日も、ホットストーンセラピーを施術させていただきました。
ここのところ・・
やっぱり人気の高いメニューのひとつ ホットストーンセラピー。

セッションに使ったクリスタル達は、
毎回おつかれさま~っと、浄化&充電させてもらっています。

そして、トリートメントベッドに使ったバスタオルも片付け&洗濯が
結構楽しみな時間~にもなっています。

なんてったって、施術には一番のお気に入りのものを使っているし、
しかも、自称~タオル好き にとってのお気に入り・・
使ったタオルでも たかがが・・されど・・で
大好きなタオルに、触れ合う時間~♪
ほんと、結構楽しんでいる自分がそこにいる。。(ちょっと変・・)

さらに、そんなひと時は、常に精油の香りに包まれていて
クライアントさんを感じて、ブレンドした精油の香りに
私自身が改めて癒されることも多い。

トリートメント後の部屋のエネルギーと、残り香・・
(でも・・時に・・換気をしたいときもあるよな・・ないよな・・)
トリートメント後に、こんなおまけがついてただなんて~
想像もつかなかったな~。

ん~これは、シチューパーティ以上のおいしい時間なのかもしれない。。
そんなおいしさを知れた私は、さらにおいしいといえよう。。るん~♪

昨日は、ブレンドした精油の中のひとつ・・
ローマンカモミールが深く深く浸透してきて 
いっぱい癒された私でした。ほっこり~~。。

by aroma_holeaf | 2007-11-23 09:52 | つぶやき日記