人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体内年齢・・

体内年齢・・_a0087111_17375100.jpg
体組成計というものにのってみました。
結果は予測がつきましたが・・
そのひとつに目がとまり・・恐ろしくなってしまいました。
体内年齢・・○2才。
うそじゃ~ これは間違いじゃ~~という年齢に撃沈しました。

もう~ぜぇ~ったい!先生や生徒さんにはいえないよ~~~と思いました。

筋肉・推定骨量は、標準をこし「多い」の半分超えをしていました。
これは、ベジタリアンが健康な食生活の証でもあります~。
(脂肪量も多いですが・・はい・・)

献血をすれば、最初の検査で「いい血だね~」とほめられる私ですが・・

内臓脂肪も、標準内でしたが・・

基礎代謝と脚点がきわめて低く・・きわめつけが体内年齢が・・おばさんって。
そこに・・おじさんと書かれていないだけよかったのでしょうね。。

あぁ・・07年、脱おばさん・・体内年齢若返りです。
今年の目標が新たにできました。
もっと全体をみていかないと・・あぁぁぁ・・頑張ります。
by aroma_holeaf | 2007-01-19 19:01 | つぶやき日記