人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふかふか~ 大好き~☆

ふかふか~ 大好き~☆_a0087111_21313281.jpg
おニューのふかふかお布団を買いました。
何種類かあって 隊長さんと結構真剣になって選んでしまいました。
隊員ちゃん達は、ふかふか~が大好きだからねぇ・・と口々にいいながら物色。。
お値段と相談しながらもふかふか~とさわり心地で意見が一致して、かわいい柄もあったんだけど・・何度もいっちゃいますけど ふかふか~&さわり心地でこれに決定☆私が寝ても気持ちいい~ふかふか加減☆

隊員ちゃん達は、即お気に入りしてくれて~そんな姿にもまた嬉しさが募ります。
最初はそれぞれ~においつけ?なのか独り占め状態でしたが、
お眠になって なかよーく並んでまったりしはじめました~。
本当にかわいい寝顔に・・笑みがこぼれてしまいます。。

よーく見ると・・
右上の方にちょっとだけ・・黒ちゃん隊員の大切な宝物が写っています^^。
毎回毎回あきもせず あぁっ~!!みーつけ~っと!!と飛びついてくわえるんだよー。
その姿は、純粋そのもの~で本当にかわいいのです。(今も足元でカリカリ中・・)
隊長曰く これは黒ちゃんのクリスタルに違いない・・ですってぇ~。
その日から命名「黒ちゃんクリスタル」となり、日々削れていく黒ちゃんクリスタルを切なくも思う 親ばかな二人・・なのでした。 
by aroma_holeaf | 2006-11-16 08:24 | つぶやき日記