人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

副反応も人それぞれ☆

副反応も人それぞれ☆_a0087111_23503291.jpg
今週、夫が3連休で、タイミングよくコロナワクチンの接種をしました。

打った時に全く痛くなかったといっていたので、

「上手な人にあたってよかったね~♪」っと話をしたものの・・

その後も、前もって聞いていた副反応の症状もなく・・

熱もあがらず、私と同じ36.6~37度ほどで・・解熱剤も飲むことなく・・4日目を迎えております。

逆に~!!

何も起こらず・・大丈夫かなぁっと、心配するくらい楽なようです・・。(笑)

1回目の時もそうでしたが、翌日、打ったところが軽い筋肉痛程度。。

筋肉痛になってるなら、筋注になってるから大丈夫だよ!っと、素人の勝手な診断で安心させてあげました。

副反応、本当に人それぞれのようです。。

私は、とにかく水分補給から、ワクチン接種にむけて整えていきたいと思います!

今日も素敵な一日になりますように。。☆





by aroma_holeaf | 2021-08-28 09:54 | ★つぶやき日記