人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれに模様替え^ ^

それぞれに模様替え^ ^_a0087111_21545164.jpg
今日は、温かな日になりましたね😊

最近、小砂利を探して、食べてしまう悪い子がいるので、、
それぞれに模様替え^ ^_a0087111_21545242.jpg
ららパパさん(夫)、頑張ってリフォーム工事決行しました‼︎

それぞれに模様替え^ ^_a0087111_21545336.jpg
気の遠くなる作業。。頑張ってましたヽ(;▽;)ノ

それぞれに模様替え^ ^_a0087111_21545406.jpg
そして、夕方、ほぼ完成☆
現場監督も、満足のご様子🐶🧡

それぞれに模様替え^ ^_a0087111_21545578.jpg
私も、夕方の1時間ほど、階段からアロマルームのお掃除やらミニ模様替えと、トリートメントのセッティングをしました。

まだトリートメントは、再開しておらず、延期となっているご予約も日程が未定のままなんですけど・・(ごめんなさい。。)、

風を通して、綺麗に整えることで、気..エネルギーの流れがスッキリします。

いつでも速攻でお受けできますように。。安心して施術をすることができますように。。と思いがこもりました🧡
それぞれに模様替え^ ^_a0087111_21551158.jpg
途中、ららちゃんの様子が気になって見に行くと、夫もちょうど見にきていたので、「私はあと10分で終われるよー」と一声掛けてからすぐに戻ったのですが、ららちゃんもリフォームをしていました。。

綿だらけ、、ベッド崩壊~お初のことでした💦

どこで覚えるというか・・やってみよう♪っと思うんでしょうね。。(´;ω;`)💦

一緒にいたり、同じ部屋にいればこんなことないんですが、、庭の小砂利もそうなんですよね。。💦

←食べるな危険!!ですので、いや、すでに食べてるので、予告なく今日のリフォーム工事を決行してくれたのでしょう。。ワンコ達、大事にされてます🧡🧡

その後、タイミングよく~昨年のふるさと納税のお品が届きました。(届いてないことを忘れていました・・汗っ。)

ららパパさんのビールのおとも♪ホクホク~~♪

お疲れもかなり癒されたことでしょう🥰

行いがよかった証かな♪よかった・よかった♪🎁

明日も素敵な1日になりますように🌈





by aroma_holeaf | 2021-02-06 22:22 | ★つぶやき日記