人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家事ヤロウ^ ^

先日、スーパーの入り口でハーベストが100円♪で売っていました。

あ!家事ヤロウでやっていた・・あれ♪やってみよう~っと急に思いつき、早速作ってみました。

ヨーグルトを水切りして・・ハーベストにはさんで・・ラップして・・冷やすだけ~~です。

こんな感じで仕上がります♪

家事ヤロウ^ ^_a0087111_21291290.jpg
今回は、試作品と思って、ヨーグルトも少なめに水切りして作ったのですが、次回は、がっつりとはさみこみたいと思います♪

生クリームでないし~気持ち的にも~とってもへるすぅぃぃ~♪

やまぴいも一緒にテレビを見ていたので、おぉ♪っと好評でした。
家事ヤロウ^ ^_a0087111_21291379.jpg
食べるのは、一瞬ですが~。。出来上がるまで、結構時間がかかります。汗っ。

驚いたことに、近所のドラッグストアは、ハーベストの取り扱いがないとのこと・・。
スタッフさんに聞いたので、確かな情報です。

ハーベストをおいていないお店があるだなんて・・。

クリープをいれないコーヒーみたい・・なものですかね。。(さすがに古すぎですかね~~)

以前、この水切りしたヨーグルトに衣をつけて、ヨーグルトのフライを作ったことがあります♪

真ん中にチーズをいれて、出来上がりにレモンをかけてもおいしいです。

ヘルシーなのか・・そうじゃないような・・(笑)

まずは、ハーベスト買わなくっちゃです。。スーパーには行くけど、頭から抜けてます。。(´;ω;`)

明日も、穏やかな1日になりますように。。☆




by aroma_holeaf | 2021-01-29 22:03 | ★つぶやき日記