人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちのいい朝

おはようございます。

今朝は、とっても気持ちのいい風がそよいでいて、心もスッキリ~弾んでいます。

おもわず、洗面所のクリスタルさんも、外に連れ出して、浄化中~。

ついでに、洗濯機と壁の間も、クイックルワイパーの柄を伸ばして、ちょこっとお掃除!

クイックルワイパー..大好きなんですよね~♪いくつかもっていて、手にしない日はないです(笑)

でも、洗濯機の隅までは、毎日やろうなんて思いませんので、こんな日は、いい感じにエネルギーが回っていることを教えてくれるように思います。

昨晩使ったガルバナムの精油の残り香が..これまたほんのり心地がいいおかげもあるのでしょうか。。♪

あ~~気持ちがいい朝です。。☆

自然って、本当に優しい存在ですね。。

今日も、素敵な1日になりますように。。☆
気持ちのいい朝_a0087111_08300676.jpg


by aroma_holeaf | 2020-05-27 08:29 | ★つぶやき日記