人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは、置いていってもいいよーの一言から、、

これは、置いていってもいいよーの一言から、、_a0087111_01392496.jpg
今だに我が家に、、焼津に、、帰ってこないクリスタル達。。

というよりも、改めて見てみれば、何ということでしょう。。

この写真を撮った当時(昨年の10月頃)よりも、すっかりと今の方が実家の玄関に馴染んでるじゃありませんか。。←写真はないのですが。。

クリスタルは、いるべき場所、いたい場所があるのかな、、と毎回この子達をみながら感じいります。  

私のお気に入りの子達でもありますが、大事にされてるのも伝わってくるんで、(ほっとかれてたら連れて帰ろうとも思うんですが。。)

そんな姿を確認しつつ、じゃまたよろしくね、お願いします・・と、胸の奥で挨拶すると、大丈夫ー♪ここにいるでー♪って、先日は、なんと!地元の方言で返ってきた気がして、馴染みすぎだよーと、おもわず・ふっっ♪と笑えてしまいました。

シトリンのクラスターは、場の浄化作用がありますので、玄関やトイレにあえて置いています。

1階北西の洗面所や2階のトイレにも、かわいこちゃん(💛型)の子がいます♪

シトリンといっても形やサイズによって、場の浄化より、ヒーリング用として向いている子達もいますので、シトリンというだけで、トイレや玄関に置きっぱなしにしない方が・・クリスタルの性質的にもいいと思います。(かつての失敗談より・・)

そのような時には、クリスタルではなく、アロマランプでバジルやセージの精油を焚いてみてくださいね♪

家のクリスタルたち、意外に意味をもって、その場、その場においてあるんですよ~。こう見えて・・(笑)すべてじゃないですけど・・。

実家にいる子達は、先日もお名残り惜しく感じつつも、離れたところで・・お仕事(波動調整・場の浄化)を、満喫してもらおうとおいて帰ってきました。

今週初めには、隣町の車で10分ほどにあるお気に入りのスーパーが、コロナの関係か?消毒され、田舎の高齢者にも衝撃が走ったようですし。。

手洗いうがいと、迷ったら出ないことだねーと、基本的なことを、シンプルなことをしていくのが一番だねって、今日も電話で伝えあいました。

自ら口にしてくれると、やっぱり安心感がありました。

自分で意識していく・・大事なことです。。☆

明日も素敵な1日になりますように〜☆



by aroma_holeaf | 2020-04-09 23:38 | ☆つぶやき日記