人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚めがいい。。^ ^

どんなに遅く寝ても・・目覚ましなしで起きれるようになっている・・ホーリーエです。

やまぴいからは、カレーだ。。加齢。。といわれていますが、疲れ知らずで目覚めもよくパチリ♪

もともと寝つきもいいんですが、4:55・・とか、5時前後に目覚めてしまいます。

最初は、これが辛くて~。

気持ち的には、もう少しゆっくり寝たいのに、睡眠時間も短いし。。と。

なので、逆に~心配に思うことがありましたが、疲れを感じない目覚めに・・なんの心配があるのか・・と、我に返った次第です。

睡眠は、時間の長さではなく、ぐっすり深い・質が大切なんですものね♪

5月の研修でも耳にして、私のための言葉だ~っと心の中でにやりとしてしまったというのは、いうまでもありません。

も、もしかして・・カレーばかりの理由でなくて、こ、、これが、、あの、、う、噂の・・チェンチェイリーエー効果?(失礼しました・・)もとい、北投温泉効果なのでしょうか?・・今頃、書きながらそんなことを思いだしました。

何か月か元気を感じてた方もいたそうですし・・♪

そういえば~ブログも・・帰国後から(4月中旬~)続いている!・・その前がひどいぃ~。

元気って、こういうこと・・なのかなぁ♪

ももちゃんは、私の支度ができるまで、ギリギリまでお布団でねています・・それもまたかわいいです♪
目覚めがいい。。^ ^_a0087111_20354785.jpg
ももちゃん~いい顔してます♪

あ~やっぱり~また温泉行きたいな・・(寒くなったら~♪)

また、お楽しみのひとつに入れておこうと思います♪

目覚めがいい。。^ ^_a0087111_20354756.jpg
(最近よく会う・・にゃんこ先生。毎日微妙に移動しているのが新鮮☆)


今日は、フェイシャル補講をさせていただきました。

秘伝のこわざ☆をいくつか~お伝えさせていただきました。

クレンジングだけでも、奥がふかいぃぃ~ですね~♪のお言葉をいただきましたが・・

自分の為にではなく、クライアントさん目線で受ける側になることで、ひらめきがあったりします。

そんな発見がとっても楽しいので、今日はそんなコワザ(手順は、基本に忠実にそのままです♪)をお伝えさせていただいて、お顔でも実感していただきました♪

フェイシャル~ほんと楽しいし、奥が深いですね♪私もそう思います。

今日もありがとうございました。。☆

明日も、穏やかな一日になりますように。。☆





by aroma_holeaf | 2019-05-29 22:35 | つぶやき日記