人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わるいおかお・・と、優しい時間。。U^ェ^U

今日は、一か月前からご予約をいただいていたお客様が、浜松からお越しくださいました。

ボディリメイクとフェイシャルトリートメントのコラボ☆を気にいってくださっていて、やっぱり今日もいつものやつで♪と賜りました。(笑) ありがとうございます!

先日、扇風機をだしたかと思えば、今日は、ファンヒーターをつけるほど冷え込みましたが、やっぱり私は半袖で!汗だくになって、施術させていただきました♪

いろんなお話からも癒し癒され、お越しくださり、私もとっても嬉しかったです。

いつも本当にありがとうございます。

終了後は、スタッフが・・これまたわるい顔をして・・接客しておりました。

これに懲りずにまた是非いらしてくださいね☆

証拠写真を撮られて、なんもいえねぇ~~!!Byもも
わるいおかお・・と、優しい時間。。U^ェ^U_a0087111_21512143.jpg
わるいおかお・・と、優しい時間。。U^ェ^U_a0087111_21512282.jpg

夜の部は、昨夜ご予約をいただいたクライアントさんがいらしてくださいました。

愛犬の老犬ハナちゃんのことでご相談があり、精油をご希望されてのご連絡でしたが、体も疲れているのでトリートメントもいいでしょうか?・・とのことでした。

大切なハナちゃんの昨晩の写真も見せていただきましたが、とってもいいお顔をされていると思いました。

老犬ちゃん。。もう15歳。。

生きることにまっすぐで・・その姿からたくさんのことを学ばせていただくことがありますよね。。

ご家族みんなで過ごしている時間は、本当に優しくて・・貴重な宝物です。

トリートメント後、クライアントさんとハナちゃんの為の精油を選んでもらいながら、ゆったりと香りを嗅いでいただいていると、

実は、さっきから嘘みたいなんですが、視界が、、目の前が、、どんどんと明るくクリアに感じるようになっているんです。。っとビックリされていました。

香りの不思議・・☆エネルギーは正直です。

必要な香り・・見つかってよかったです☆

このスッキリとしたクリアなエネルギーが大切なハナちゃんも感じとって、大好きなママが元気になって、おもわずしっぽがプルン♪とかわいく反応してしまうことでしょう。。

どこまでも愛が深い・・愛そのもののハナちゃんです。

ご家族のみなさんの気持ちも、明るくさせてくれると思います。

ハナちゃんやご家族の皆様がこれからも穏やかな優しい時間をたくさん過ごされますように。。☆

思いだしてくださって、お声をかけてくださって、私も嬉しかったです。

今日も、みなさま、本当にありがとうございました。。☆





by aroma_holeaf | 2019-04-29 21:51 | つぶやき日記