人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリスティックアロマセラピースクール&サロン ホーリーフ ++ 癒しの森の日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。静岡県焼津市の自宅サロンをスタートして、おかげさまで20周年を迎えることができました。トリートメントのご予約、アロマを学んでみたい方、お気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駐車場の看板、、^ ^

駐車場の看板、、^ ^_a0087111_08373890.jpg
ホーリーフ☆スタッフももちゃん駐車場の看板チェック!です。
(そろそろ、、汗っ)なんとか補修しないとです。。

この看板、友人からの贈り物です☆←手作り🥰

こーんなに長持ちしてること(当たり前だけど、15年以上雨ざらし〜。)報告がてら、連絡したくなりました^^

玄関に飾ってあるチューリップのキャンドル立ては、30年物になります。
私の好み、よくわかってらっしゃる👍

桜の花が咲く頃がいいかな。。またお楽しみが増えました。。

まずは、連絡先のゲットからですー!笑

縁深き方なんで、その時がきたらすぐ連絡つくと思ってます。

数年前には、北海道に住んでいるはずの彼女が、静岡駅の東海道線の同じ車両に、それも空席をひとつあけて隣に座ってたことがありました!

声を掛けられて、ひっくり返るほどびっくりしました!
声だけは、あまり老化しないようです、、笑。。

たまたまさーやと乗っていて、私の喋ってる声が聞こえきて、、え??まさか??と顔をみたらしいです~。

お互いに一人で乗ってたら、気づかないままだったかもしれません~。

さーやとの恒例となっている旅も、さーやが中2の時がはじまりで。。
初旅は、北海道に住んでいる彼女のところへ行くのについてきたのでした。

その時は、甥っ子も一緒で・・今思えば本当に珍道中~(笑)で、楽しい思い出のひとつですが、

その後の再会が・・まさかまさかのシュチュエーション。。

普段ほとんど乗ることのない電車の中・・。
それもさーやと一緒の時だなんて、どんなにか希少な確率なのかと思います~。

それでも出会ってしまうのが・・縁というものなのでしょうね♪

何だか懐かしいなぁー☆

今年は、きっとまた・・会える気がしてます(o^^o)

こんな勝手な妄想も~日常のお楽しみに繋がってます♪うふ♪

明日も優しい一日になりますように。。☆






by aroma_holeaf | 2019-02-13 21:37 | ★つぶやき日記