人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑤もも旅 体験工房へ寄るの巻。。U^ェ^U

チェックアウト後・・非日常&記念を兼ねて~ばーばと、ももちゃんも楽しめそうな体験工房によりました。

伊豆は、ワンコも一緒に寄れるお店が多くって、検索するとたくさんでてきます。

ここは、同じくコーギーを飼っていらっしゃる方のブログで以前から知っていて、いつか行ってみたいなぁ~~っと思っていたものの、場所とか地理が全く?だったので、グーグルマップで調べてみたら、あら♪いい感じの帰り道のルートでもあったので、るんるんと向かわせていただきました♪

伊東にあるガラスアート工房イマヤさんです。

到着して、ももちゃんの横からの写真を撮ってくれました。
(前足もそのままでよかったんだけどなぁぁ。手を挙げる感じ・・ももちゃんそのものだもん♪早くに気づけばよかった~。)
⑤もも旅 体験工房へ寄るの巻。。U^ェ^U_a0087111_15065116.jpg
桜吹雪を見上げるももちゃんをイメージ☆西暦でなく、平成ももうすぐ終わりということで・・あえて漢字に!

いい感じに出来上がりました!自画自賛というより、教え方が上手で楽しい♪

白のが私・・これは、やまぴいへのお土産につくりました♪
本物のももちゃんの影が、赤と同じく裏側に大きく彫られています☆
⑤もも旅 体験工房へ寄るの巻。。U^ェ^U_a0087111_15064984.jpg

私たちが体験中、ももちゃんは、ノーリードでウロウロ~~。
⑤もも旅 体験工房へ寄るの巻。。U^ェ^U_a0087111_15081492.jpg
外のドッグランにでて、るんるん~☆
⑤もも旅 体験工房へ寄るの巻。。U^ェ^U_a0087111_15065229.jpg
お天気もよくって、楽しそう~。
⑤もも旅 体験工房へ寄るの巻。。U^ェ^U_a0087111_15065369.jpg
工房内は、清潔感があり、時間があればもっと他にも作りたいものがいっぱいありました。
⑤もも旅 体験工房へ寄るの巻。。U^ェ^U_a0087111_15065462.jpg
作業中の写真が一枚もありません~。

忘れてしまうほど、おしゃべりにも花が咲いて、とっても楽しかったんです♪

わんこにも、優しい場所でした☆

人気があるのがわかりました~。

お世話になりまして、どうもありがとうございました。

それから、ランチして、また村の駅によって、明るいうちに実家へと向かいました。

もも旅、あと1泊したいくらいでした~またおでかけできますように。。日々頑張りましょうっと☆

おわり。。






by aroma_holeaf | 2019-02-02 23:20 | つぶやき日記