人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の蓼科研修旅行〜U^ェ^U

こんばんは~ホーリーエです☆

ちょっとブログ更新がご無沙汰してしまいましたが、
週初めは、研修旅行へ。。

そして、週中から旅行へ行っていて、昨晩帰宅しました♪

元気にしています~☆
今年最後の蓼科研修旅行〜U^ェ^U_a0087111_21123398.jpg
今年最後の研修旅行は、
ホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コース☆

毎年この時期に開催されるコース。

この時期の蓼科は、ご褒美のように~紅葉にも癒されます。

そして・・たくさんのわんこ達にも・・癒されて・・☆

今年最後の蓼科研修旅行〜U^ェ^U_a0087111_21123429.jpg
こちらのかわい子ちゃんは、浜松のまつりちゃん☆

毎年お世話になっているんだけど・・
実習でのこの落ち着き~1年の成長を感じました♪(感激☆)
今年もありがとう~~。また遊ぼーね♪

今年最後の蓼科研修旅行〜U^ェ^U_a0087111_21123525.jpg
こちらは、西ノ宮からアトラスくん~☆
とっても愛らしくて、大好きなワンコさんです。
実習のヒーリングも、こちら側が癒されてしまうほど。。
ほんとかわいかった~~。
今年最後の蓼科研修旅行〜U^ェ^U_a0087111_21123604.jpg
最後の最後に、今年のご挨拶をさせていただいた愛知のミルラ先輩~。
バッグ in ミルラパイセン☆をパチリ~。

今年最後の蓼科研修旅行〜U^ェ^U_a0087111_21123678.jpg
そして・・帰りの八ヶ岳PAでの、もぐもぐタイム☆

信玄餅アイスを食べよう~って張り切っていたものの・・
結局、誰も手をだせず・・小物に走りました~。

タルト生地がちょっと残念だったけど、おいしくいただきました♪

今年も参加できて、本当によかったです。

胸に響く内容でした。。1年また頑張ります!






by aroma_holeaf | 2018-11-12 21:11 | つぶやき日記