人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本校研修会に行ってきました^ ^

今日は、本校研修会の日でした。
長袖を羽織っていったら、暑いくらい。

今週は、研修旅行にも行ってこれたので
さらに~みっちり~癒されました~♪
癒しにも、上限がないのですね♪

ご注文のお品も、ご用意できました。

今週土曜日は、営業してます。

お急ぎの方は、メールにてご連絡ください。
発送希望のYちゃんも、少々お待ちくださいね~。

明日も、穏やかな一日となりますように。。☆

本校研修会に行ってきました^ ^_a0087111_23103994.jpg
ホーリーフスタッフぅ~MOMO☆今日もおりこうさんでした♪

只今、睡眠学習中~♪






by aroma_holeaf | 2018-10-18 23:10 | つぶやき日記