人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ち合わせランチ(*☻-☻*)

おはようございます。。ホーリーエです。
湿気のない気持ちのいい風が吹いている焼津からです~。

先日、やまぴいと平日のランチを楽しんできました♪

お店で待ち合わせだなんて、久しぶり~。

お盆の頃からずっと食べにいきたかった、うなぎちゃん~♪

実家方面のうなぎやさんで、とってもリーズナブルな、うな専さんに行ってきました。

かつて、個人病院の受付をしていた頃、レセプト作業で残業の日には、いつもこちらのうなぎ~~を頼んでくれて☆ほくほくしたものでした~。

母の実家は、うなぎの養殖をしていたこともあって、子供の頃からうなぎちゃんは、大好きでした☆

待ち合わせランチ(*☻-☻*)_a0087111_09051125.jpg
いつも思う。。箸置き・・かわいいじゃないのぉ~♪

待ち合わせランチ(*☻-☻*)_a0087111_09051255.jpg
お値段・・値上がりしていました。。
でも、家では出せないお味だね~~っと、おいしくいただきました♪
ごちそうさまでした~。

その後、やまぴいはチャリで相良方面へ。。
ホーリーエは、実家によって帰ってきました。

やまぴい・・この日の走行距離は68キロ!
かなり無謀だった・・っと、げっそりして夕方ご帰宅。

おまけに専用の靴のプラスチックが取れてしまっていたらしく・・転んだとのこと!(気をつけて~~!)

打ち身と切り傷には、やっぱりラベンダー☆が力を発揮してくれました♪
香りにも癒されて。。☆

おいしいこと、たのしいこと、自分がしたいことができて、ありがたい休日でした☆






by aroma_holeaf | 2018-09-13 09:04 | つぶやき日記