人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆自由研修会開催^ ^

昨日の6/22は、初の自由研修会 in 焼津校 をさせていただきました☆

思いおこすこと・・今年の3月。。

病院の待合所で、この体験を自由研修会にしてくださいね!っと・・

お見舞いなのか・・おどしなのか・・一見わからないお言葉をいただいておりました。。汗っ。。

さら~っと流しておけない・・仲間の言葉☆

その言葉に込めた思い。。今までも本音で・・本気で・・お付き合いしてくれている方ですので・・元気になったら、ありがたく、ちゃんと応えたいなぁって思っては・・いましたが、

その後も、忘れることなく!

・・会うたびに・・りえちゃんが・・りえ先生として・・お話をしてくれるのを楽しみに待ってるよ~って。。

本当にありがたいことです。。

実は、もう少し先に・・って考えていたけど・・よいしょっと・・ひとふんばり!!したくなり、心を決めたのが5月のはじめ。。

そして・・動き始めると・・いろんなものが見えて・・どれだけ自分の為になるかとおもわずにいられませんでした。

本当にありがたかったです。。☆

初の自由研修会は、そんなご縁深き・・精鋭ぞろいのご参加~ということで。。

朝から大船の乗った気分で、ワクワクしてました~っと、そんな話から大笑いで始まりました~。

浜松、焼津、スカイプで神奈川から・・みなさまご参加くださり、本当にありがとうございました。。☆

初☆自由研修会開催^ ^_a0087111_09261069.jpg



by aroma_holeaf | 2018-06-23 10:05 | つぶやき日記