人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度~4月になりました~U^ェ^U

おはようございます。。ホーリーエです。

4月になり、風や日差しがとっても気持ちよく感じるようになりました。

スクールも、長らくお休みをいただいておりましたが・・

予定通りに再稼働させていただけて、気持ちもより清々しく感じられます!

JHASの4月の定例会参加までは、それでもかなりゆっくりペースの予定でいますが~

すでに研修会や補講をさせていただいて、準備の時から~わくわく☆うきうき☆力が湧いてくる感覚がありました。

まわりの方に生かされている。。

感謝。。この言葉に他ならず・・どんなこともすべてのベースになってくるって、これに尽きることを、今回また教えてもらった気がします。

すべてのみなさまに・・いっぱいのありがとうの思いを込めて。。

今のこの気持ちを忘れないで日々過ごしていきたいと思います。。

みなさま、本当に・・本当に・・ありがとうございました。

新年度~4月になりました~U^ェ^U_a0087111_09003246.jpg

ももちゃんもとっても元気にしています~♪

お粉さんとブラシさんは、ももちゃん食後のルーティーン♪

毎回毎回のことですが、しっぽフリフリ~で、ほんと私の方が癒されちゃってます♪

新年度~4月になりました~U^ェ^U_a0087111_09003296.jpg
お仕事も頑張るよ~っとホーリーフスタッフもも。。

今月3歳になります☆

かなり落ち着きのない、まだまだおこちゃまなお嬢さんですが、そこがまたいい所~笑。

みなさまにお会いできる日を楽しみにしています~♪
新年度~4月になりました~U^ェ^U_a0087111_09003377.jpg
そんなももちゃんですが、ここ1か月とってもおりこうさんにしてくれてたからと。。

今週、やまぴいのお休みの日に、急遽ドッグランに連れていってもらえました~。

ももちゃん、かなりご満悦・・いっぱい楽しんでいました♪

写真は、その時のものです~。

今日は、これからアロマのお友達がいらっしゃいます~。

どれくらいぶりだろう~、私も、お楽しみが続きます~るんるん☆






by aroma_holeaf | 2018-04-02 09:00 | つぶやき日記