人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんがいスパルタ。。(*_*)

新しいPCにまだ慣れません~。

わからないことがあったら・・
検索して調べてみて・・って。

あんがいスパルタやん~~。
やまぴい曰く。俺も同じことするだけだし~って。。

あのぉぉ~それで、解決できるレベル(私が!)じゃないんですけどぉぉ。。

そんな時のチヨコレート♪たまらなく癒されます~♪

あんがいスパルタ。。(*_*)_a0087111_20424419.jpg
そんなこんなで、気が散らかりすぎているホーリーエ。

ネロリの精油を手にとって、置く場所を変えただけで、すんごくいい香りに包まれました♪

開けてないのにね~。。
(自分のエネルギーにハッとして我に返る。。)

正確には、新品で封すら開けてないのに!!!でした。
(うぁ~一瞬持っただけなのに・・汗っ。エネルギー立て直ししはじめる。。)

今日は、ネロリの香りのサポートで、癒し&不思議体験が増えました♪

やっぱり大好きな精油だな~。THANKS☆








by aroma_holeaf | 2018-02-14 20:42 | つぶやき日記