人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ☆ももちゃんU^ェ^U


先日、やまぴいのお休みの日に、ももちゃんと一緒にドライブに行ってきました。

こちらの写真は、新東名の沼津SAのドッグラン。。

だ~れもいませんでした。。

なので、他のわんこを気にせずに・・

ぶらりドライブ旅☆彡の情報をスマホでチェック~。
おでかけ☆ももちゃんU^ェ^U_a0087111_18343016.jpg

で・・富士方面ではなく、久しぶりの伊豆に決定~。

前回の失敗を思い出し、寒さ対策は万全で家をでたのですが、準備しすぎだったようで・・

自宅をでてすぐに・・それも、東名に乗る前に・・

車内でかけたメガネが曇るという始末。。(どんだけ~!)

でも、寒いよりあったかい方がいいもんねぇ♪

そんなこんなで、たくさん寄り道しながら伊豆高原方面へ向かいまして・・

お初の場所、愛犬の駅へ!到着~。

おでかけ☆ももちゃんU^ェ^U_a0087111_18343154.jpg
以前、先生のブログで見てから・・1度行ってみたかったんですよね~♪

エクシブからも最寄りなんですね~♪
おでかけ☆ももちゃんU^ェ^U_a0087111_18343289.jpg
平日でしたが、結構人がいました。

やっぱり観光地です。

caféもオサレで、足湯もありました。

おでかけ☆ももちゃんU^ェ^U_a0087111_18351358.jpg
↑ ももちゃんは、どこでしょう~♪

ドッグランのなかでは、やまぴいと並んで座らないで、

こうして、端っこと端っこに座ると・・

ももちゃんが私たちの間を何度も何度も・・しっぽフリフリ~行き来するんです~。

もう~それがかわいくって~♪

歴代わんこ達もみんなそうだったので・・

なんとも懐かしく、目尻が毎回下がってしまいます~。デレデレ♪


おでかけ☆ももちゃんU^ェ^U_a0087111_18343408.jpg

あ~楽しかったなぁ~♪(By momo)

ももちゃん、いいおでかけになったようです。。(あたしらも~♪)

まだまだ他のわんこには、あまり興味がないらしい。。

っというか、ビビってる様子もあり~。。性格なのかな~~。。☆


折角なので伊東産の干物もいくつかゲットしてきました!

ん~残念ですが、ばかうま!っと思うものにまだ当たらないですかねぇ。。

清水の魚市場の河岸の市には、はずれなし!のお気に入りのお店がある我が家です~♪

同じ魚でも・・不思議なもので違いがでるんですよね~。

おいしいものを見つけるのも、おでかけの楽しみのひとつ~♪

またぶらり旅~行けるといいなぁ~♪





by aroma_holeaf | 2017-11-04 11:38 | つぶやき日記