人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健診に行ってきました(*´-`)

3連休もあっという間に終わり・・
今日は、ご近所の予防医療センターに市の健診に行ってきました。

秋は、健診にいい季節なのでしょうかね~?

ばか混みで、時間通りに受付を済ますも、名前を呼ばれるまでに30分待ちました~。

今度は、インフルのはやっていない季節の・・春にいくぞ!
(今回もそれを狙っての秋でしたが~)

健診に行ってきました(*´-`)_a0087111_20544219.jpg
気が弱いので、麻酔の胃カメラをお願いしました。

検査を含めて45分程、よーく寝れて目覚めの気持ちいいこと~~♪

気分が悪くないかの確認をしてくれたのですが、、全く逆で。。笑。

ちょっとお疲れの方は、そう思う方が多いようですね~っと笑ってお話ししてくれました。

胃の中もきれいです!っと太鼓判!

それも、自力で治した潰瘍の後まで、すごくきれいだと!!

いつ頃の潰瘍なのかしら?っと聞いたら、そこまでは不明とのことでしたが
自覚症状があったじゃないですか?とのことでした。。

ん~だいぶ前のことかな・・。。

めいちゃんのことがよぎりましたが、きれいに回復していて・・よかったです!

ちゃんと前をむけているってことですかね~♪

ありがとうね、めいちゃん☆

健診に行ってきました(*´-`)_a0087111_20544416.jpg
朝霧で買った栗を、焼き栗で~♪

そして、いつもはコンロで焼くホットサンドも炭火で~。

まいう~すぎでした♪

健診に行ってきました(*´-`)_a0087111_20544535.jpg

昨晩からの食の規制が爆発~~。

(喉の)麻酔もスムーズに覚め、お昼も、夕飯も、今日はいっぱいおいしいものを食べました。

今日も、ゼロキロカロリーだで大丈夫~が合言葉でした~(笑)

明日も、いい一日でありますように~☆








by aroma_holeaf | 2017-10-10 20:54 | つぶやき日記