人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感激(๑>◡<๑)ティラミスの日♩

お誕生日プレゼントを先月もいただいているのですが~その時伝えてくれた通り、今日は、プレゼント第二弾☆彡の手作りティラミスを届けてくださった*ちゃん。。いらっしゃいませ~でした♪

材料を買いにいって、時間をさいて作ってくれて、ココアが蓋につかないように届けてくれて・・どれだけの思いをかけてくれたことでしょう。。ほんとに感激しました♪

贈り物って・・そこには、見えない思いが、い~っぱいのっているんですよね。。ほんとありがたいです。。


感激(๑>◡<๑)ティラミスの日♩_a0087111_21023204.jpg
かつていただいたチーズケーキもとってもおいしかったけど(^^♪

ティラミスも優しいお味で、ふんわりしてて~今の彼女そのもののイメージと重なりました♪

お料理とかは特に作り手のエネルギーがのるものだと思いますが、ほんと・・ほっこり幸せな気持ちになりました~♪

今、とっても幸せなんだろうな~♪嬉しいな~♪

久ーしぶりにいろーんなお話もして、いっぱい笑って、深い部分で共感できるって、ほんと幸せなことだな~って思いました。

お互いお楽しみな~夢にむかって~♪

旦那さんや動物さん達と笑顔いっぱい~ワクワク進んでいこうね~♪

本当にありがとうございました~るん♪






by aroma_holeaf | 2017-09-21 21:02 | つぶやき日記