人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から9月~セフテンバーLove☆

昨日は、ありがたいことに。。

知り合いの方から、ホーリーフにいってみたい♪っと連絡があったということで・・
遠方からわざわざ・・JHASの仲間の方が一緒にスクールにいらしてくださいました。

最初に宣伝してくれていたのも、彼女。。
私は、直接面識もない頃なのに・・本当に感激でした。
もう、2年ほど前らしいです。。

そんな前からだなんて、驚きとともに・・本当に感謝でいっぱいに。。☆

その知り合いの方は・・大村中学校のところの、お弁当屋さんまでもいかないほどの距離の方でした!

ので、昨日は、歩いていらっしゃいました♪

どこかでお会いしたような・・
初対面なのに、ん~どこでお会いしましたっけ??というような
懐かしさというか、親近感いっぱいの方でした♪

*ちゃん♪そして、@さん。。
お越しくださり、お会いできて本当に嬉しかったです。

@さん、是非またお気軽にご連絡いただけたらと思います。

そのまえに、ウェルシアでお会いしそうですね~(笑)
本当にどうもありがとうございました。。☆

今日から9月~セフテンバーLove☆_a0087111_21461569.png
そして・・宣伝といえば・・

突然~あれ?同じ匂い(アロマの精油の香り~)がする!!といって、

焼津の有名なモンブランを売っている、
じゅ*ぶ*うさんの店員さんに店内で声をかけられたことがあります♪

じゅさん)知り合いと同じ匂いがするんだけど・・もしかして、塩津の人??

私)え??え????(塩津の人ですが。。)

じゅさん)マッサージにいくといいよって、教えてもらってるんだけど・・10年くらい前から~(笑)ほんとに行きたいんだけどね!!(っていってくれましたよ~)

私)え??え????・・・・(驚きでなにもいえない~~)

ほんと~もう~これには、びっくりでした!

完全にオフモードで、ひとりにやけてケーキを選んでたんですもん~♪

看護学生の頃、バイトをしていたという*ちゃんと、
その当時一緒にお勤めされていた*さんが、今ホーリーフの長い長いお付き合いになるクライアントさんなのです。

みなさんのおかげで、私が知らないところで宣伝してくださっていて、本当にありがたいです。

人とのご縁、大切な見えない糸でつながっているんですね。。☆


それにしても、匂いでって。。素晴らしいですよね。。
人気のケーキ屋さんですから、やっぱりさすがだな~って思いました。


ホーリーフではなく、塩津の人?っていうのは、
新鮮でじわりじわりと後になって、ツボにはまっていきました!!

そろそろ・・来ていただけますように~と思っていますが~笑!

そんなことを思いだして、昼間、モンブランの予約しちゃった♪うふ♪

私が・・会いに行きます!(笑)


だいぶ涼しくなりました。。

雨の夜。。湿気がなくて過ごしやすいです。。

明日も、穏やかな一日になりますように。。☆






by aroma_holeaf | 2017-09-01 21:48 | つぶやき日記