人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Say say Kozappari~しました♪

せーせー こざっぱりしました~♪
(すっきり~きれいになりました~♪)っていう意味です。

庭のお手入れ・・午前中からはじめて、17時過ぎまで。。
ちょっと頼んだつもりでしたが。。まさかの1日コースに。。(`・∀・´)

82歳になる父がメインで、頑張ってくれましたが・・
本当に・・仕事にもまめったい父です。

週3で、何十年とスナックにも通っています!(カラオケ命‼)
今晩も、出動の日なので、終わると早々に帰宅~。

お酒も飲まない、たばこも吸わないけれど・・
あんなに換気の悪い空気を吸っていても(失礼~。。)

本人が楽しめる時間は、プラスに働くということを見せてくれているようにも思います!

Say say Kozappari~しました♪_a0087111_03533676.jpg

エイリアンの卵のよう。。
一袋できる度に並べながら・・映画のシーンと重ねる昭和なわ、た、し、、。


Say say Kozappari~しました♪_a0087111_03533677.jpg
午後からは、現場監督、家の中から~(*☻-☻*)
いちお、パトロール中。。

このバリアフリー感☆彡段差なし!
この春めいちゃんの様子が??っとなった時に、すぐに父が作りに来てくれました♪

おかげで、ももちゃんも~こんな風に・・上手に(笑)使うようになりました。


Say say Kozappari~しました♪_a0087111_08145669.jpg
父の8月の出勤簿・・報告がてら見せてくれました。
私より、予定がびっちり~(笑)+スナック通い有ですし。。

オープニングスタッフだった頃から、20年近く経つのでしょうか。。
現役を引退しても、まだまだ頼れるじーじ。
さーやの同級生が職場の同僚にいるのも、おかしくはないですよね~。

本人曰く、声かけてもらえるうちは、ありがたいでな~ですって♪

ほんと、働き者で、仕事に遊びにすごいなぁ~っと、尊敬です。。☆








by aroma_holeaf | 2017-07-30 21:31 | つぶやき日記