人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっと一安心のMRI検査~٩(^‿^)۶

今日は、8時前に家をでて・・母の脳みその検査の付き添いにいってきました。

順番取りは、私。。
姉が出勤時に母を乗っけて病院まで・・という連携プレーをとりました。

事故から1年~。。
ダンプとあたっちゃうんだもの・・。。
それでも、何事もなく過ごせたこの1年、本当に感謝しかありません。

あたった瞬間~もうだめだ~~ではなく・・
あぁ~~(やばい~~)怒られる~~だったそうで。。笑

母らしいな。。と事故の時にも思いましたが。。
回転する軽自動車の中で、生きている前提で物事を思えるって・・母は強しです!
ほっと一安心のMRI検査~٩(^‿^)۶_a0087111_21022273.jpg

それにしても~カルテへの記入・・先生がしない時代になったのですね~。
先生の横でパソコンをぱちぱちと打つスタッフさん。。すごい時代だ!

来年の検査の時期には、ハガキを送ってくれるとのこと。。

診察室をでて・・
来年のこと言われて、ちょっと苦笑いしちゃった~。
けど、余計なこと言わないように我慢したよ!って自慢げな母でした!

もう~子供か~って思いましたが、
実は私も、そのスタッフさんの言い方がちょっとおもしろくて、同じことを思ったのでR(笑・親子ですねぇ)

来年も来れるように頑張るか~っと♪
嬉しい検査結果に、心もはずみました☆

ほっと一安心のMRI検査~٩(^‿^)۶_a0087111_21022122.jpg

実家のみーちゃん☆

ちょっと元気がありませんでしたが・・しっぽでお愛想してくれてかわゆい子です。。☆

がんばれみーこ☆






by aroma_holeaf | 2017-06-23 21:01 | つぶやき日記