人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の風~桜の花びらが綺麗でした🌸🌸

昨日から、かなり強く風が吹いていますが・・
桜の花びらがと~ってもきれいに宙に~道に~舞っていて目を奪われました~。

桜は、本当に心を癒してくれますね♪

子供の頃、春の風が頬にあたった時に・・

うゎ~私これ(この風の感じ)嫌だったんだよね~・・と、
過去形で思ったことをよく覚えています。

あの時と同じ風・・っていう感じでした。。

当時は、あの時・・がなんの時だったのかまでわからなかったけど、

頬で、肌で、覚えがある感覚に・・確実に、心がしぼむのでした。。

だから、まわりのみんなのように~春が好き!っとはいえなくて・・笑。

でも~今は、春がとっても大好きです~(^^♪

癒されるって、癒されてくるって、こういうことなのでしょうね~。

今は、それがなんの風だったのかも~アロマを通じて教えていただけた(聞いたわけじゃないんですが~)わかりました。

春の風。。

私にとって、頬で感じる癒しの季節でもあります。。☆

春の風~桜の花びらが綺麗でした🌸🌸_a0087111_22163722.jpg

ほろりこ。。かわいい響き~ご馳走様でした。。☆






by aroma_holeaf | 2017-03-08 22:14 | つぶやき日記