人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく寝た~ゆく年くる年でした~。

あっという間のお正月休みも終わってしまいましたね~。

皆さんは、どんな年明けをお過ごしでしたか??

実質31日がお休みの初日でもあった山田家でしたので、
何だかバタバタと日中も終わってしまい・・

翌朝のお雑煮の下準備を終えて・・
寝正月ならぬ、寝大晦日なホーリーエでした。

それでも、ちゃっかりカウントダウン5分前にパチリと目覚め・・

NHKの行く年くる年を見ながら、初詣にいった気分になり・・

それが15分で終わるテレビだったので、いい塩梅でそのまま、また・・寝ました~。

こんなに寝たことないかも~ってくらい、よく寝た年明けでした♪


そして、元旦といえば~朝風呂~♪で育ったホーリーエでしたので
(31日も浸かってのことなんですけどね。。笑)

朝は朝で~

おはらしょうすけさん~なんでしんしょう~す~べった~♪
(なぜか?す~べった~で覚えています。。笑。。)

朝寝、朝酒、朝湯が大好きで~それで身上す~べった~♪

あ~もっともだ~あ、もっともだ~♪

で、新年を迎えました~♪


三つ子の魂、百まで・・とはよく言ったものの、

子供の頃にすりこまれた記憶というのは、すごいですよね~。

いい湯だな♪なご機嫌タイムには、

朝寝、朝酒、朝湯が大好きでぇぇぇ~♪がご機嫌モードでリフレイン~♪

(ちびまる子ちゃんぽいなぁっと、自分でもちょっと笑えてます。。)


会津磐梯山・・何かルーツがあるのかしら。。

これも、魂の記憶なのでしょうか~。。

誰もが~こんななにか・・をもっているものなのでしょうね☆
よく寝た~ゆく年くる年でした~。_a0087111_08350107.jpg

今年の研修会の出席カードを作りました。

1/14夜、1/16午前、1/20午前がホーリーフ研修会となっています。

改めて、詳細はお知らせさせていただきます。。


明日も~穏やかな1日となりますように。。☆






by aroma_holeaf | 2017-01-06 22:30 | つぶやき日記