人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ達と河口湖に行ってきました~その②+積雪にびっくり+

今回お世話になったのは、レジーナリゾート富士 Suites & Spa さんです。

特別な節目のご褒美旅行でもありましたので、
(温泉・ドッグラン・豪華な食事)
みんなの希望が詰まったホテルを奮発することに~☆

実は、最初の頃は、高級で圏外だったのですが~
1番行きたいと思えたここに、最終的にスムーズに決まりました♪

嬉しいことにお部屋には、温泉が・・それも源泉がでます~。
美肌の湯ですって。

スペトリの時にゆりあ先生が温泉の入れ方をアドバイスくださっていたので、
そのまま源泉かけ流し~を堪能できました~それも何度も~♪
本当に感激でした~どうもありがとうございました。。☆

わんこ達と河口湖に行ってきました~その②+積雪にびっくり+_a0087111_09074314.jpg
あのぉぉ~積雪6センチって・・言ってませんでした??023.gif023.gif


実は、滞在する中で、私たちの方が・・
この雪景色に、どんどんと魅了されていってしまいました。

河口湖周辺にきた時には、雪はパラパラ・・
木に積もったのが風でまってるのかな??程度でしたが。。

わんこ達と河口湖に行ってきました~その②+積雪にびっくり+_a0087111_09074395.jpg
お部屋のドッグラン。。と、うっすらとももちゃんも映っています~。
雪で全く使えないのでお言葉に甘えて~雪かきをお願いしました。

わんこ達と河口湖に行ってきました~その②+積雪にびっくり+_a0087111_09074419.jpg
ホテルスタッフさんを見守る・・あきこねぇさん風・・めいちゃん☆

15時からのチェックイン時間もかなり込み合い、
お部屋までの雪かきなども間に合わないほど~みなさんお忙しかったようです。

そんな中でも、笑顔で対応してくださり本当にありがたかったです。。

正午近くにお電話もくださり、お天気や交通情報も聞けたりして、
温かみのあるホテルさん・・そんな印象通りでした♪

わんこ達と河口湖に行ってきました~その②+積雪にびっくり+_a0087111_17504603.jpg
チェックインの待ち時間はサービスで、ラウンジでお茶タイムを満喫できました。
最初は、ホットのグレープジュースをだしてくれて、これまた感激でした☆

めいちゃんとももちゃん~まったく落ち着きませんでしたが~汗っ。。↑
私たち同様に~いい社会勉強と刺激となっているようでした~笑☆

わんこ達と河口湖に行ってきました~その②+積雪にびっくり+_a0087111_09074542.jpg
半分でいいでしょうか??と・・
お2人で20分ほどで仕上げてくださいました。すばらしい!

早速~めいちゃんとももちゃん~パトロール&堪能中~☆

滞在中、このドッグランをどれほど使ったことか~(^^♪

このお部屋にして・・またまた本当によかったねぇ~っと何度もいいあいました☆

レストランの前にも、ドッグランがあります。。
が、かなりの雪が積もっていて使えずじまいでした。。


庭側は全面ガラス窓ということもあり、この空間に飽きることなく~
夜も庭のライトをつけて、部屋の明かりを落として雪景色に癒されていた私たちでもありました~。

自然の作りだす景色って、本当に何よりの贅沢ですね。。012.gif

旅行の出発までは、ハードルが高いねぇ~なんていいあいましたが、

その分の気持ちが足されて~こんな時間の過ごし方ができて~♪

大きな節目&記念の思い出がさらにさらに~深まったように思います。


雪・・歓迎とも聞いていますので、

いい意味でいっぱいの感謝の中で過ごさせていただきました~053.gif

手に握ったクリスタルもいっぱい反応していました。。☆

めいちゃんもももちゃんも、楽しそうで~♪
るんるんしてて、元気なのがほんと嬉しかったです!


つづく・・☆








by aroma_holeaf | 2016-11-26 11:44 | つぶやき日記