人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親ばかカレンダー届く。。からの奇跡〜U^ェ^U

今日、楽しみにしていた来年用のコーギー☆カレンダーが届きました~♪

インターネットで、自分の希望日を選んで、わんこの写真をアップするというシステムなのですが

6月の受付開始日に、たまたま毎年発注しているという
親ばかおやびんから教えていただき~申込したのですが~(^^♪

その時点で、すでに残り5枠(5日間)ほどしか残ってなかったので・・

めいちゃんとももちゃんにとって~縁もゆかりもなかったけど(笑)

2月1日をなんとな~く選んだのですが、

(最初、別の日でしたが、フリーズしたのでやり直して~の、2/1・・)

今、かわいこちゃんたちを1/1~12/31まで拝見する中で~

前日の1月31日に、おや??ももちゃんのお兄ちゃんの

くろ吉くんが映っているじゃないですか~♪

きゃきゃ♪ページは違うものの~♪

こ~んなミラクル~感激~ホーリーエトゥナイトです~♪

くろ吉くんの存在を知ったのは、先月10月だもん。。☆

ウィッシュお姉ちゃんママのおかげだね~♪

な~んか、縁もゆかりもないだなんて・・ね~♪

先は・・未来って・・ほんとわからないものですね~♪

くろ吉兄ちゃんのお誕生日、覚えてしまいました♪ ←1/31♪
親ばかカレンダー届く。。からの奇跡〜U^ェ^U_a0087111_22252514.jpg

明日から寒くなるようです。

いーふーふの日・・これからもよろしく~っとご挨拶しあいました☆







by aroma_holeaf | 2016-11-22 22:22 | つぶやき日記