人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出ぽろぽろ〜(*☻-☻*)

雨の焼津から~おはようございます。。ホーリーエです。

今日は、オフ。。
実は、プチ遠出をしようかと迷いつつ・・迷いつつ・・
予定が立てれずじまいだったのも、なるほどな・・っと、
自分の中で、つじつまが合った朝でした。

冷たい雨だし、今日は、家にいましょう~っと(^^♪

ブログを書きながら、只今海藻カラーとクレイパック中です~。

選んだ精油は、(アクネ)

先日の本校研修会の時、あまりの香りのよさに買ってしまいました♪

今までニキビ・・そんな印象だけで買ったことなかった講師全員がお買い上げするほど!

何事も自分で使ってこそですものね♪

芳香浴の面からいっても、とっても気分が上がります~♪

今、必要な精油~欲する香りのひとつで嬉しい出会いでした♪

思い出ぽろぽろ〜(*☻-☻*)_a0087111_09563094.jpg
(この写真は、宮島の朝~お気にいりの思い出の1枚♪)


PCに届く不必要なメルマガやメールなども、いくつか退会してPCの中も整理整頓中~♪

携帯の写真もPCに写したりしてますが、ただPCがバージョンアップ後、やりたいことがうまくやれないようになった我がPC..。

今までは、なんとなくこう??でやれちゃったんだけどな~。。何か月慣れないことでしょう。。(泣)

これも老化~というのでしょうかね~042.gif042.gif


さ、テレビの録画をみながら~ゆっくり~まったり~過ごしたいと思います~053.gif
(やまぴいは、夜も会合~頑張れ~♪)

みなさまも、素敵な週末をお過ごしください。。☆056.gif







by aroma_holeaf | 2016-11-19 09:55 | つぶやき日記