人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3期生~ホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コース。。今日からスタートです(^-^)/

只今~キラキラ☆彡まぶしいお日様の焼津です。。

お休みあけだと月曜に感じちゃいますが、今日は金曜日~(^^♪

なんか~それだけで嬉しい金曜日になりますね~♪

ホーリーフも、今日は嬉しい金曜日~。

ホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コースがはじまります。。

わんこを亡くされてから1年後。。
かわいい柴犬リンちゃんをご家族でお迎えすることになり、その日に申込がありました。

大切な家族のわんこ達。。一日でも長く一緒にいられますよう。。

自分癒しの道がまたはじまります。。☆

一緒に・・頑張りましょうね~。053.gif

そして・・夜は、ホットストーンのお客様です。こちらも準備万端♪
楽しみにおまちしております~♪

第3期生~ホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コース。。今日からスタートです(^-^)/_a0087111_10202723.jpg








by aroma_holeaf | 2016-11-04 10:20 | つぶやき日記