人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももちゃんファミリーと愛情出演のめいちゃん U^ェ^U

昨日は、ももちゃんの兄弟犬ちゃんにお会いできました~♪

みんな、シティガール&ボーイ☆
それぞれに~本当にかわいがられているご様子で
ほんとかわいかったです~。

東京、神奈川から~はぁ~るばるきたぜ~牧之原~でしたが、

こうして、田舎にきていただけてありがたいです~♪
交通量の多い、都会・・運転できませんもの。。042.gif
ももちゃんファミリーと愛情出演のめいちゃん U^ェ^U_a0087111_09414835.jpg

左から・・
ももちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん(同胞)、弟くん、そして・・めいちゃん♪

ももちゃんは、リードがパッツパツになって後ろ向きになっていましたがご愛嬌~♪

めいちゃんだけこの時は、ノーリード。。

写真撮るよ~っとなったら、ちゃっかり横に並びにいって、お座りしにいって~♪

親ばかホーリーエ。。そんな一瞬も見逃しません~♪きゃわいかった~♪


昨日は、コーギーのオフ会がここ牧之原で開かれてそうで~170頭くらい集合したそうです♪

また是非、写真をいただいて載せさせていただきたいと思っています~

ホーリーエが合流したのは、そのオフ会後でしたが~

お姉ちゃんご家族様とは、お約束していたんですが~、

まさかのまさかで・・ほかの兄弟のファミリーのみなさんも会いたいから~って待っててくれました♪

感激でした〜★
お姉ちゃんママのおかげで、このような時間がもてました。。040.gif016.gif


飼い主さん達ともわんず達とも初対面でしたが、みなさんフレンドリーで話が尽きませんでした~。

暗くなるまで、お付き合いくださいましてありがとうございました~♪

解散後の1時間後には、土砂降りの雨が降り始めましたから、←実家が近くなので寄ってました。

天気予報が少しずれてくれて・・みな雨に濡れることなく、楽しい帰宅となって何よりでした~♪


めいちゃんももうすぐ12歳。。
昔の情報なども聞かせてもらって・・とっても楽しかったです。

私たち以外にも、結構わんこ達が残っていて・・
骨格、顔の形、体系など分類できるような共通点が見えてきて、
犬舎やルーツから、性格や声質とか~ほんといろいろとおもしろかったです♪

こぎこぎの車高短組がいっぱいで~いい目の保養になりました~♪


今から生徒さんがいらっしゃいます~♪
楽しかったひとときを思い出しつつ、夜までガンバリマス~♪

今日も穏やかな優しい一日となりますように。。☆








by aroma_holeaf | 2016-10-24 09:40 | つぶやき日記