人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆スカイプ~、テスト完了しました~(^-^)/

夜、初☆スカイプ体験しました。

明後日にスカイプでレッスンを受けてくださる方がいらっしゃるので

前もっての準備で、みなで待ち合わせ~。

ちょっと・・あらら??っということがあったのですが

バージョンアップしてもらったら、即解決!

複数になると・・やはりPCの方が安定性がいいようでした~。

タブレットでも一対一だと全く問題なかったです。

当日も、楽しみになってしまいました~☆

どうかスムーズに・・安定してくれますように。。

頑張っているわんこ達の様子も聞けて・・笑顔も見れて嬉しかったです。。☆

ほんと~便利な時代ですね。。☆
初☆スカイプ~、テスト完了しました~(^-^)/_a0087111_00382131.jpg









by aroma_holeaf | 2016-08-17 22:37 | つぶやき日記