人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から連休になります。。

今日は、スペシャルトリートメントをさせていただきました。

ちょうど1週間前に、ホーリーエも受けさせていただいたので・・
(ブログにかけてないですねぇ。。)

その時の気持ちよさを思い出しつつ~☆

それに、受けながらも、来週はこんな風にさせてもらおう~!と思うほど

気持ちいい~っと新鮮に感じるところもあり、今日は、しっかり実践させていただきました~。

本当にあっという間の3時間なのです。。☆

うつ伏せからあおむけになり・・

途中からフェイシャル用のスペシャルなオイルと精油をブレンドしたものに変えるのですが

オイルのタッチと香りに・・やっている側も、うっとり~してきてしまいます~。

それは、肩のコリまでそう感じているかのように、、ほぐれていくのも、いとをかし。。なのです。

ホーリーエは、あと3回・・☆
2016年中に、ご褒美のスペトリの予約が入っています♪嬉(^^♪

ご褒美は、とっても大事だよね~っと自分の心や体が楽しめることをお話ししつつ・・

実は、ずっと気になっていたミュージカルのチケット。
宮本亜門演出のプリシラを今日はポチリ☆してしまいました。音楽もすんごく楽しそう~♪

もう買える状況だったので(もっと早く知ってたら~~と・・残念。。)、
抽選の手間をなくして、1回入魂と思ってS席を購入!(というかS席しか残ってなかった・・)

明日には、セブンイレブンで発券できるんですって。。
まだまだ先の12月の公演なんですけど、またまた♪お楽しみができてわくわくです~☆
明日から連休になります。。_a0087111_22405516.jpg
明日は、初の山の日。。☆

素敵な連休をお過ごしください。。☆









by aroma_holeaf | 2016-08-10 22:40 | つぶやき日記