人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッテン版〜本当は予防できる認知症 by保健委員

ガッテン版〜本当は予防できる認知症 by保健委員_a0087111_05253685.jpg


本日、保健委員の行事で焼津文化会館へ。。一般の方の参加も多く、大盛況でした❗️

今回は受付の係りもあり〜早くに会場入りしたものの、講演5分前に誘導された席は前から詰めていったようで、後ろから2列目〜。

すでに、懐かしく感じるほど行ってないコンサートに来た気分012.gif
肉眼で表情が判断できるから〜ま、いいか〜と思う自分に笑えました。。笑016.gif016.gif

何度か顔をあわせている、お隣の自治会の委員長さんと・・今回は引き合うように一緒にいましたが、 同じ境遇なので〜笑、話もあい、連体感も深まりました。。

今月末の会議でまた会いましょう〜と、改めて自己紹介をして、帰りの駐車場渋滞を避けるよう、席でお別れして速攻で帰宅しました。

講演内容も、とっても良かったです。
(3年前まで、ためしてガッテンのディレクターをしていた計るだけダイエットを考えた北折一さんです~)

歯と認知や糖尿との繋がりの話にもびっくり~‼
歯は、芸能人じゃなくっても命‼にかかわるのですねぇ~♪

そして、サブテーマのインチキダイエットの見破り方も笑えましたが、ためになりました・・うふっ♪

一番は、交通事故後、こっそりと・・母に気をつけている、慢性硬膜化血腫と認知症の症状の出方の違い・・のお話も偶然にも聞けてよかったです~👍🏻👍🏻


明日も、穏やかな1日を・・と思います~るんるん😍😍











by aroma_holeaf | 2016-07-05 23:23 | つぶやき日記