人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*☻-☻*)楽しんでる〜❓❓

ムシムシおあつーございます。。☆今日は、雨マークの焼津です。。

昨日は、10時~オープン。
午前は、クリスタルレッスンがあり、13時半に片付けが終了しました。

モデルさんにきてくださった*さん~ご協力本当にありがとうございました♪♪


その後、今日はどうしたことでしょう~っとばかり、
組長さんやよその町内会長さんがいらっしゃり・・・
今日のうちに配らないとならない回覧物まで・・いただいてしまいました。


朝は朝で、10時にきてくれる連絡を、朝の7時過ぎに電話をもらい・・
てんやわんやな1日を物語っていたようにも・・思います~。

10時過ぎの約束だから~っと、時計をみて9:45前にトイレに入ったホーリーエ。。でしたが、
その直後に、どうも約束のお方がいらっしゃったようで・・

電話は鳴るわ、ピンポンの音にわんこも鳴くわで、大騒ぎに~。

急いで玄関にでると・・もうそのお方はいませんでした~~。。泣。。
結局、その方に電話をいれたり、結構な手間と時間が必要となってしまいました。。

そして・・そして・・夜のレッスン終了後の22時すぎに回覧物のポストインもなぁ。。と思い、レッスン前の18時に家をでようと準備していると、

今から提出物を届けにきたいという別の方から電話をいただき、18時を回ってしまいました。


電話口で、仕事があるので!っと何度もおっしゃってましたが~

私も今から仕事があって~配りものを配りにでたいんです~っというに言えない・・気の弱い・・、いえ、何もいわず、今、もらった方が結果的に早いと思って切り替えたホーリーエです。

その方を待ちながら、ひとつの出来事の裏には・・いろんなドラマがあるものだ・・っと、ひとり静かに黄昏ました。。


結局、それから配れるだけ配ろうっと家をでて~

速足で汗だくになりながら・・なんとか駐車場で車をおりてスクールに向かわれている生徒さんを後ろから何度も大声で叫んで呼び止め・・玄関外で待たせることなく~ギリギリセーフの帰宅となりました~。


夜のレッスンは、フェイシャル補講~☆
優しい陰のエネルギーが必要な施術でもあるのですが、

最初、あら?あら?っと、いつものしっくり感がつかめなくって、これには、びっくり!
自分の状態を反省しました~。(心・エネルギー)

それと、ベッドの高さがいつもよりかなり高いこともあったかもですが(環境)

また、オイルや精油の関係もかなりあるということもとっても実感‼(ツールのチョイス・優先順位)

←それぞれが繋がりあい、一体となっていくことでいい仕事ができるという意味で♪
とってもいいお勉強に、ほーりーえ自身が学ばせていただきました~。


たかが10分~15分~がとっても貴重な一日でしたが(^^♪

そこから気づけることや発見もいっぱいあるものですね~。

なので、その分の充実感、半端なかったです~わ・た・し・・うふ~いい一日でした~(^^♪


ほんと~いつどんな時も~楽しむこと・・忘れたくないものです!

(*☻-☻*)楽しんでる〜❓❓_a0087111_08245299.jpg












by aroma_holeaf | 2016-06-16 09:47 | つぶやき日記