人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーギー日和〜U^ェ^U

新東名の静岡SAのドッグランへいってきました。

今日は、東名に乗っていってみたら、休日割り引きのおかげで片道220円な~り♪

こんなに安いとは思わず~帰りもちゃっかり使って
時間的にも、肉体的にも、とっても楽ちん~な道中となりました~♪

国1BPの岡部をぬけて、丸子あたりって・・私、運転苦手なんですよ~。。。

ドッグランは、偶然にもコーギーちゃん・・が次から次にきて~とっても楽しかったです~♪

同じ犬種だと、飼い主さん同士、より会話も弾み~妙に親近感がわくものですね~☆
コーギー日和〜U^ェ^U_a0087111_21043259.jpg

こちらは、ももちゃん~♪ ↑

こっちが、めいちゃん~♪ ↓

同じ柄だから、私たちにしかわからない世界でしょうねぇ。。笑♪


コーギー日和〜U^ェ^U_a0087111_21043231.jpg
左隅に3歳のコーギーちゃんのRちゃん♪
なんとも~落ち着いていて、お上品なかわいいお顔をしておりました♪

オーナーさんがたまたま隣の市の方で、
地元のコーギーのオフ会情報など教えてくれました~。

10月・・その場でスケジュールをみたら・・
公民館祭りと重なっていて・・あんぐり~。

どこまでも・・今年は、役員・・つきまとうのね。。きぃ~~泣。。

コーギー日和〜U^ェ^U_a0087111_21043356.jpg

で、手前がめいちゃん、奥がももちゃん。。
ノーリードなのに、人口密度高いです~笑。

嬉しそうな二人の姿に・・目じりが下がってしまう・・
やまぴい&ホーリーエなのでした~。

やまぴいは、まだほかのコーギーズが来ていない時、大型犬ちゃんがオーナーご夫婦がみていなくって、・・うん・・をしていて・・(結構な時間をかけてしてました~)が、そのわんこの・・うん・・を片付けてあげていて、本当にこの人、いい人だな~っと思いました。私は、おもわず呼びたくなりましたが~。。どっちか見てて~って思いましたし~何にも気を配れてなくって・・広いドッグランではないんですけどね。。

それから数十分間、そのご夫婦もいらっしゃいましたが、何度も私たちとすれ違い・・その度に無表情なお顔をみて・・こんなご縁もあるのだな。。っと。。しみじみ・・思いました。

これもまた・・縁・・がなせる・・業(わざ)・・なのでしょうね♪♪


明日も~優しい穏やかな1日となりますように。。☆











by aroma_holeaf | 2016-05-29 21:02 | つぶやき日記