人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良しな2人。。

夜、電気が眩しいと。。
ワンズは日陰を上手に見つけます〜(*☻-☻*)

それも、ワンズ的にツボが同じなようで・・
毎回場所が決まってるわけじゃないけど、、こんな感じになることが多いです〜♪

仲良しな2人。。_a0087111_23170357.jpg



暗くて見にくいですが〜(*☻-☻*) ↑ ↑
ほぉ~~~んとに♪

きゃわゆいです〜ほっこりです〜(親ばかです~)010.gif

夜のテレビの音量も、我が家はワンズ孝行。。
また近々、便利グッズ〜ご紹介します~012.gif


本日、お昼をはさみ〜クリスタルコースを2コマ終えました。。
あっという間な1日でしたが、@ちゃん、目が爛々として、イキイキしてましたねぇ〜笑。

夏のクリスタルコースデビューに向けて❗️
この調子で、ワクワク〜と進んでいかれることでしょう〜(^-^)/

また、ご協力の快諾〜も、皆様本当にありがとうございます016.gif
これからお世話になります〜ぺこり。。

2016年、20周年の節目であり、そして、、先生のブログの一節に書かれていたように〜本当に楽しみです024.gif

今後ともどうぞよろしくお願いいたします・・☆






by aroma_holeaf | 2016-05-24 22:50 | つぶやき日記