人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犯人は。。どっちだ〜(*☻-☻*)

今朝の一コマ。。ガッシャ〜ン!!!

何事〜??と玄関にいくと。。
犯人は。。どっちだ〜(*☻-☻*)_a0087111_20550376.jpg


めいちゃんは、テヘペロ〜(*☻-☻*)と笑っていて。。
犯人は。。どっちだ〜(*☻-☻*)_a0087111_20550461.jpg


ももちゃんは、ソワソワ〜汗。汗。。
名前を呼んでもこっちをみないし〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
犯人は。。どっちだ〜(*☻-☻*)_a0087111_20550495.jpg



ワンコも、悪いと思うと、、目が合わせれないらしいです〜かわいいですよぉ全く。。016.gif

現場を押さえてないので、、
誰だやぁぁ〜と気づかないふりして片付けると、嬉しそうな2人でした〜(*☻-☻*)


気を良くしたももちゃんは、リビングに向かいながら〜慣れた手つき❗️❗️で

他のスリッパを噛んで現行犯逮捕❗️❗️031.gif031.gif

日頃がでちゃうのも、人と同じですね〜笑085.gif


三歩歩けば忘れる性格は、、ある意味羨ましいですが〜(*☻-☻*)

軽やかに〜078.gif
明日も穏やかな1日となりますように〜016.gif












by aroma_holeaf | 2016-05-17 20:20 | つぶやき日記