人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016・フェイシャル補講1回目~☆

今晩、早速フェイシャル補講の1回目をさせていただきました♪

モデルさんをお願いしていた・・*ちゃんが・・時間になってもこない。。連絡もない。。

こういうことは初めてでしたので(きっと事情があるはず・・っと思いつつ・・)

目の前に座っている*ちゃんには、・・
もしこれなくっても、なるようにさせていただきますので!大丈夫です!っと、
始めさせていただくことに。。

最初に手短にお話しと・・

2回目でお伝えしようと思っていた変更点のデモを伝えて(マネキンで♪)

そして、施術する順番を入れ替えて~っと、やっているうちに連絡をいただき・・
無事の確認と♪
残業帰りに約束の1時間半後になるけど、来てくださることに~♪

おかげで、全く問題なくできました~。
ご協力いつも本当にありがとうございます☆


実習では、ホーリーエが施術させていただくにあたり・・
実際、研修を通じて・・
やり方を変えたところを顔で体感(顔感♪)も、してもらいました。

☆基本形
☆自己流になっていた修正点(口角のライン)
☆目のツボの位置の修正点や圧の感じ
☆パンプをする前後のツボの凝りや固さの違い などなど・・

ほーんのちょっとのことなのに、顔感♪

言葉以上に違いがわかるようでした~♪案外、これ楽しい~。

これは、モデルさんにきてくれた*ちゃんも、
こんなにも違うものなのかとわかってくれました♪

フェイシャル~奥が深すぎます~けど、本当に楽しい~☆

2016・フェイシャル補講1回目~☆_a0087111_01134913.jpg

そうそう~ ↑ この子は、本当によく働いてくれますが、
考えてみたら、名前がないんですよね~

今までは、マネキンちゃんって呼んでたので、芸がないですよね~。

どなかた~よかったら、かわいい名前をつけてあげてくださいな。。☆
(却下もありかもですが・・笑)











by aroma_holeaf | 2016-05-11 23:45 | つぶやき日記